Article

                   
        

<お誕生日会>

category - 未分類
2016/ 07/ 20
                 
梅雨も明けた7月19日   おチビちゃんの3歳のお誕生日会
6歳 3歳 3歳 2歳 の 女児4人    プールで遊び ままごとで遊び パズルで遊ぶ・・・
ゆりを集めて
グラスや皿を並べ     できた料理から運んで・・・
そろそろ 始まりの時間
今年も可愛い部屋のデコレーション    ママとおチビちゃんが一緒に飾り付け
そろそろ始まりの時間


料理の写真をゆっくり撮る時間がなくて


料理 料理

料理 料理

料理 料理




イカのハーブオイルマリネ
ラタトゥーユ
砂肝のカレー風味揚げ
グリーンサラダ
ポテサラ ノーザンルビーのフレンチドレッシングサラダ
キュウリのヨーグルトサラダ
冷製茶碗蒸し
スペアリブの揚げ煮
手羽先のオーブン焼き
中華刺身
赤飯
有頭エビのトマトソースパスタ
フォカッチャ




他にも下ごしらえまで済んでいたのに時間が足りなくて出せなかったメニューがいくつもあり・・・
来客メニューをもう少しちゃんと考えたいな・・・という反省



みんなでお祝いして 素敵な3歳のお誕生日会になりました






ワイン ・ シャンパン






                 パーティの前にプールで遊ぼ♬






19 かつてないピンク花柄景色ある夏の陽の下カラフル躍る