Article

                   
        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

<4月1日 春‼︎>

category -
2017/ 04/ 01
                 
新年度スタートの4月1日 暖かい春の陽です

玄関の花々がが咲き誇り 眺めているだけで 幸せな気持ち
春爛漫

昨日は次男の誕生日 三男も加わり賑やかな夕食となりました
誕生日
いつものようにテーブルセッティング プランターから花を摘んで
誕生日

『人参のラペ』 『蒸し茄子のサラダ』
誕生日

『スペアリブブロックのグリル』『鰤の白子のボイル』  
誕生日
スペアリブは 塩胡椒して200度のオーブンで20分 
誕生日
食べやすくカット 柔らかくてジューシーで皆大喜び

『チーズ』は糸島産 次男がお友達にいただいたもの
誕生日

ケーキは次男たちが買って来た 『テツおじさんのチーズケーキ』
誕生日
次男夫婦も三男も 「懐かしい〜」って食べてた
高校生の頃の思い出があるらしい 

『ソーセージ』『ポタージュスープ』『パン』・・・
誕生日
スパークリングワイン 白ワイン 赤ワイン
誕生日
おめでとう


春爛漫   
春爛漫

春爛漫
家の前を通りすがる人たちにも楽しんでいただけますように





12 柔らかくうつむきて次の蕾に道譲るビロードのビオラよ
                         
                                  
    
