Article

                   
        

<誕生日>

category -
2017/ 07/ 20
                 
7月19日 おチビちゃん4歳の誕生日
今年も次男嫁のご両親、お姉さん一家、弟さん一家をお呼びして
賑やかな賑やかなお誕生日会


いつもエルサになりきって歌ってるおチビちゃんへの
バァバからのプレゼントは 手作りのエルサのドレス
お誕生日プレゼント
ネットで画像を検索したり、幼児服の本を開いたり
色々、悩んで迷って考えて 
おチビちゃんやママに見つからないようにソーイング1週間
お誕生日プレゼント
小物も作りました
お誕生日プレゼント
いとこは3人の女の子だから 4人分のアクセサリーも制作
お誕生日プレゼント
コームにしようかピンにしようか と 迷って
カチューシャにしました  キラキラのリボンテープを貼って
お誕生日プレゼント
おチビちゃんの手からみんなにプレゼント
7歳 4歳 4歳 3歳 の 女児4人 
お揃いのカチューシャでまるで仲良し姉妹のよう


19 水色のドレスはエルサなりきってハニカミの女児は4歳になり